« モテるために最も大事なこと、ボディーランゲージ | ホーム | モテル服装、もてない服装 »

2014年1月 2日

モテない人というのは自分を外から見れていない・・・

モテたいと思っている男性はたくさん世の中にいます。

しかし、そういう男性の中には自分を客観視できていない人というのがたくさんいるのです。

これは非常に残念なことです。

あなたはいつも自分本位になっていませんか?
自分の目線だけでしか考えられなくなっていませんか?

・・・

そういう人はやはりモテないのですよ。

特にファッションや身だしなみがイケていない人というのは本当にたくさんいるように思います。

鼻毛が出ていたり、髪に寝癖がついたままって人もたまにいたりするのですが、
やはりそういう人は女にはモテないように思います。

あくまでも相対的な話なのですが、女性ウケをよくしたいのであれば、
まずは身なりをちゃんとしていないと話になりません。

「見た目だけがすべてではない」

とはよく言ったものですが、さすがに見た目がイケていなければダメなのです。

スタートラインに立てていないといったほうが話が早いでしょうかね。

このブログ記事について

このページは、clioが2014年1月 2日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モテるために最も大事なこと、ボディーランゲージ」です。

次のブログ記事は「モテル服装、もてない服装」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。