ホーム | モテない人というのは自分を外から見れていない・・・ »

2014年1月 1日

モテるために最も大事なこと、ボディーランゲージ

モテたい、モテたい、と思えば実は逆効果。
本当にモテるためには、簡単に言えば、

「別にモテたくない」

と思うことなのです。

「は?何それ?どういうことだよ?」

ってこれを読んでいる人の中で怒りみたいなものを感じている人もいいるかもしれませんが、
これは本当なのです。

女にモテたい、もてるためには一体どうすればいいんだ?

なんて考えている人はたくさんいると思うんですけどね。
ズバリ言ってしまえば、別にモテなくてもいいって思うこと。

そうすることで、どれだけの美女が目の前に現れたとしても、
どれだけあなた好みの女性が目の前にいたとしてもなんとも特別扱いしなくなるのです。

いわば、自分の妹を扱っているようなイメージ。

そうすることで、あなたは彼女に対して圧倒的な心理的なアドバンテージを得ることができるようになるってことですよ。そうすることで、女性の好意を一気に惹きつけることができるというわけです。

女性というものは自分よりステータスの高い男性に好意を持ってしまう動物。

このステータスってものを単純に高い時計や車を持っていればいいって思っていれば
それは大間違いなのです。

このブログ記事について

このページは、clioが2014年1月 1日 10:16に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「モテない人というのは自分を外から見れていない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。