« 鼻毛が出ている男性を女はどう思っている!? | ホーム

2014年1月 4日

わきがの男性を女はどう思っている!?

男性はワキガになっている人がいます。

問題が大きくなってしまうのは、ワキガは自分がワキガなのに気がつかないのにかかっていることがあるのです。

自分では無自覚でも、ワキガになって他の人にクサイにおいをまき散らしているかもしれません。

あなたも自分がワキガになっていないのか、気にかけてみたらいいですね。

 

女性はにおいには敏感だから、あなたがワキガになっていたら、それだけで嫌われてしまうこともあるでしょう。

あなたがおしゃれをしても、ワキガになっていたらダメなのです。

 私は地元の広島でわきが治療の手術をすでに受けているので問題はありませんが・・

ワキガは自分には関係ないと思い込んでいる方もいますが、ワキガはかかってしまう方がたくさんいるので、ワキがにはかからないように気をつけてください。

 

あなたの周辺でも、

くさい!

と思う男性がいるかもしれません。

くさいとは思っても、おそらく注意をできません。

においの問題は敏感なものですから、他の人には言えないのです。

 

ワキガにかかったら症状をよくしようと思っても、症状はよくならないです。

早めに専門の医者に行き、正しい治療をうけなくてはならないのです。

ワキガを放置しておくことは自分でもよくないし、また他人にも大迷惑になってしまうので注意をしたい問題になってきます。

まずは、自分がワキガにかかっていないのかチェックしてみましょう。

このブログ記事について

このページは、clioが2014年1月 4日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鼻毛が出ている男性を女はどう思っている!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。