2014年1月 1日

モテるために最も大事なこと、ボディーランゲージ

モテたい、モテたい、と思えば実は逆効果。
本当にモテるためには、簡単に言えば、

「別にモテたくない」

と思うことなのです。

「は?何それ?どういうことだよ?」

ってこれを読んでいる人の中で怒りみたいなものを感じている人もいいるかもしれませんが、
これは本当なのです。

女にモテたい、もてるためには一体どうすればいいんだ?

なんて考えている人はたくさんいると思うんですけどね。
ズバリ言ってしまえば、別にモテなくてもいいって思うこと。

そうすることで、どれだけの美女が目の前に現れたとしても、
どれだけあなた好みの女性が目の前にいたとしてもなんとも特別扱いしなくなるのです。

いわば、自分の妹を扱っているようなイメージ。

そうすることで、あなたは彼女に対して圧倒的な心理的なアドバンテージを得ることができるようになるってことですよ。そうすることで、女性の好意を一気に惹きつけることができるというわけです。

女性というものは自分よりステータスの高い男性に好意を持ってしまう動物。

このステータスってものを単純に高い時計や車を持っていればいいって思っていれば
それは大間違いなのです。

2014年1月 2日

モテない人というのは自分を外から見れていない・・・

モテたいと思っている男性はたくさん世の中にいます。

しかし、そういう男性の中には自分を客観視できていない人というのがたくさんいるのです。

これは非常に残念なことです。

あなたはいつも自分本位になっていませんか?
自分の目線だけでしか考えられなくなっていませんか?

・・・

そういう人はやはりモテないのですよ。

特にファッションや身だしなみがイケていない人というのは本当にたくさんいるように思います。

鼻毛が出ていたり、髪に寝癖がついたままって人もたまにいたりするのですが、
やはりそういう人は女にはモテないように思います。

あくまでも相対的な話なのですが、女性ウケをよくしたいのであれば、
まずは身なりをちゃんとしていないと話になりません。

「見た目だけがすべてではない」

とはよく言ったものですが、さすがに見た目がイケていなければダメなのです。

スタートラインに立てていないといったほうが話が早いでしょうかね。

2014年1月 3日

モテル服装、もてない服装

男性でも女性にモテたいなと思う時には、印象が良くなる洋服を着ることが大事です。

男性は洋服は何でもいい!と思うので、適当なものを着ている方もいますが、女性は男性が着るものを重要視しますから、変なものは着ない方がいいでしょう。

どんな洋服を着たら、女性にはモテるのでしょうか?

女性は男性が洋服を着るのに、きれいな洋服を着てほしいのです。

洗濯をしていない服やしわになった服を着るのはよくありません。

清潔な服を着ましょう。

女性は清潔感が高い洋服だったら、どんな服を男性が着ていても問題ないと思います。

不潔な洋服は高いものでも、お金がかかっていても間違いなく嫌われます。

くさい服や汚れた洋服だったら、何年間かかっても彼女もできません。

 

男性は、

「どんな洋服を着たらいいのかが分からないよ!」

と思うこともあるでしょう。

そんな時にはおすすめは、シンプルな洋服を着ることです。

清潔でシンプルな洋服を着ていたら、あなたがモテるのも間違いありません。

清潔な白いシャツやTシャツ、デニム、チノパンなどをはいて、清潔なおしゃれを始めてください。

大げさな革や派手なものを着たら、女性は変!と思うのでひかれてしまいます。

 

おしゃれは難しいと思うのですが、あなたが着たいものを着るのではなくて、他の人からどんなふうに思われてるのか考えながら、おしゃれをすることをおすすめします。

鼻毛が出ている男性を女はどう思っている!?

男性もモテたい!と思う時には、自分の見た目の印象を整えていかなくてはならないのです。

顔は見られている部分ですから、重要な部分になるのです。

もしも、あなたのお顔に鼻毛があったら、女性からは嫌われてしまうので、鼻毛ケアーは念入りにやっていくことをおすすめします。

 ケアが面倒ならいっそうのこと、鼻毛永久脱毛しちゃえばいいんですよ!

毎日鏡を見ながら、自分の顔がどのようになっているのかチェックをしていますか?

男性は自分の顔を鏡で見ない方もいますが、毎日鏡は見ましょう。

そして、顔が変になっていないのか、鼻毛は出ていないか、ひげは伸びていないのかチェックをしなくてはならないのです。

女性にモテないから、どうしたらいいのかなと悩みませんか?

女性にモテないから悩んだ時には、顔の印象が悪いせいかもしれません。

女性はイケメン男性が好きだから、あなたの顔のイメージが良くなかったらモテません。

かわいい彼女も欲しいし、結婚もしたいですよね。

そんな時には、まずは鼻毛をなくして、顔をさわやかにしてモテる見かけにするといいのです。

大事になるのは、鼻毛が出ていないのかチェックをしておくことです。

鼻毛が出ていたらモテませんから、鼻毛が出ないようにチェックをしておくことが必要になってくるのです。

鏡を見て鼻毛チェックをして、いつどこから誰に見られてもO・Kなイケメンな顔にしておきましょう。

2014年1月 4日

わきがの男性を女はどう思っている!?

男性はワキガになっている人がいます。

問題が大きくなってしまうのは、ワキガは自分がワキガなのに気がつかないのにかかっていることがあるのです。

自分では無自覚でも、ワキガになって他の人にクサイにおいをまき散らしているかもしれません。

あなたも自分がワキガになっていないのか、気にかけてみたらいいですね。

 

女性はにおいには敏感だから、あなたがワキガになっていたら、それだけで嫌われてしまうこともあるでしょう。

あなたがおしゃれをしても、ワキガになっていたらダメなのです。

 私は地元の広島でわきが治療の手術をすでに受けているので問題はありませんが・・

ワキガは自分には関係ないと思い込んでいる方もいますが、ワキガはかかってしまう方がたくさんいるので、ワキがにはかからないように気をつけてください。

 

あなたの周辺でも、

くさい!

と思う男性がいるかもしれません。

くさいとは思っても、おそらく注意をできません。

においの問題は敏感なものですから、他の人には言えないのです。

 

ワキガにかかったら症状をよくしようと思っても、症状はよくならないです。

早めに専門の医者に行き、正しい治療をうけなくてはならないのです。

ワキガを放置しておくことは自分でもよくないし、また他人にも大迷惑になってしまうので注意をしたい問題になってきます。

まずは、自分がワキガにかかっていないのかチェックしてみましょう。